080819_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。KENです。

 

先日、ネーミングに惹かれて、フラフラとお店に入りました。

お店の名前は、「イルカ屋」。

湘南らしいすてきな名前。

実は、パン屋さんだったのです。

 

こぢんまりとした店内は和風な雰囲気で、

パンのいい香りが充満していました。

名前などは忘れてしまいましたが、体に良さそうなパンが並んでいました。

その中から、いくつか惣菜パンを購入。

 

味は、ふっくらもちもち、そして香ばしくておいしい!

おすすめです。

 

場所は、本鵠沼。

「スーパースズキヤ」、レンタルの「ファレノ」の近くです。

ブルーののれんが目印。